« 2008年6月 | メイン | 2008年12月 »

2008年7月

2008年7月23日 (水)

ブログの移行、完全に終了

いやぁ、長かったですねぇ

移行が完全に終わりました。

一安心いたしましたhappy01

現在、こちらでのブログは書きこんでいませんが

移行するまでチェックしておりました。

形的に予想に反した移行かと思いましたが、

うまく移行されて安心しました。

ありがとうございました

2008年7月13日 (日)

追伸 今までの関西どっとコムのブログデーター

関西どっとコムに書いていたデーターの移行は

現在は移行中ですが、アップされるのは

まだのようです

移行されても、書いていた状態が完全に再現されて

アップされる様子ではなさそうですcoldsweats01

他の方の移行完了された方のブログを見ると

そんな感じですsad

現在はアメブロでブログ再開しています

http://ameblo.jp/gogo-tunta/

2008年7月11日 (金)

eoblogからアメブロに移転致します

関西どっとコムからeoblogに移転致しましたが、

こちらは関西どっとコムでのブログ保管庫とさせて頂き

新たにアメブロに移転致します

理由は、やはり使いにくいという事です

また、こちらに戻ってくる事があるかもしれませんが、

しばらくアメブロで活動致します

ありがとうございました

移転先

http://ameblo.jp/gogo-tunta/

2008年7月10日 (木)

カテゴリーにつける副タイトルはどうしたらいいのかな?

例えば

カテゴリー 日記>〇〇

ブログタイトル ☓☓

そんなふうに関西どっとこむでは書いてたけど、

ここにはそんな機能はないのかな??

引っ越し作業中で、わからないだらけ・・・

新しく移転して思う事

使いにくい!

ヘルプを見ても、説明がわかりにくい

関西どっとコムよりも、機能が多い

機能が多いから、意味がわからない
言葉が多い。。。

慣れてないから?

関西どっとコム「お昼寝大好き♪」からこちらに移転しました

関西どっとコムのプログから移転しますとメッセージせずに

移行手続きをしてしまいました。

こちらに移行しましたので、宜しくお願いします

サーダーアンダーギー

Z2ftfyg2 ママ友のおばあちゃんが手作りで
販売してます

時々、ママ友から二袋も頂きます
今日も頂きました♪

さっそく、朝ご飯代わりにお口にパク

美味しゅうございます

2008年7月 9日 (水)

明日で関西どっとコムは終了

とにかく、eoblogには移行しますが
他のところに引っ越しするか・・・
まだ思案してます

携帯からのアクセスがしやすければ
残ろうかと思うのですが
うーーーん。。。悩みます

ま、明日からの様子次第ですな

今日は寝坊しました

いつも携帯のアラームをセット+目覚まし時計ですが
目覚まし時計は止めてしまうので、携帯アラームが
一番頼りになる・・・

なのに、なんでかマナーモードにしてましたsweat01

幼稚園バスの待ち合わせに来ないので
幼稚園ママが心配して訪ねてくれた
(死んでるわけぢゃーないですが^^;)
私とぶたこちゃんが起きたsign01
エジソンくんは叩き起こす
旦那も叩き起こす

そしてバタバタとエジソンくん送り出す
旦那がぶたこちゃんを幼稚園に連れていく

私は仕事

昼休み・・・携帯に旦那からの着信履歴とメール
会社に呼び出されて出社・・・出社ぁぁぁぁsign02

ぶたこちゃんは午前保育なんで
旦那がお迎えする予定だったのに・・・

急きょ幼稚園に特例として延長保育を依頼したとの事


なんか・・・shockバタバタしてるよ

家に帰ると車のキーがない
スペアキーもすべて旦那が持って行ってた
で、ぶたこちゃんのお迎えを自転車で行くと
エジソンくんが帰る時間に間に合わない

今は学童の将棋教室中。。。。早めに迎えにいけない


携帯に旦那から連絡あり
今から戻るから・・

てなわけで、結局旦那とエジソンくんが同時に帰宅

ぶたこちゃんを迎えに行きました

その後、買い物に行きたくても
ぶたこちゃんは眠い
エジソンくんは友達との約束・・・・
買い物中止

結局、バタバタして終わった一日でした


はぁーーー昼の仕事が嫌だから、起きれないのかなぁ・・
と、こじつけてみる・・・

晴れたから行きましたよ☆

結局、朝からうだうだしていましたが
夕方の5時からJサーキットに行ってきましたheart

フィットネス(マシーンなど)を30分弱
ストレッチ
ぶるぶるマシーン
フットマッサージ
ゲルマニウム温浴spa

フルコースを制覇smile

ただちょっとフィットネスの時間が少なかったかな
せめて30分はやらないと、意味がないなぁ
でも、このフィットネスで発汗sweat01はばっちりあったよclub

ストレッチ、ぶるぶる、フットマッサージをしていくうちに
汗がひいてきたので、ゲルマニウム温浴spaをしました

かなりの汗sweat01sweat01
いい感じで汗は出しました。

明日は仕事があるので、無理ですが
木曜日には30分以上のフィットネスをしたいなぁ