« 晴れたから行きましたよ☆ | メイン | 明日で関西どっとコムは終了 »

2008年7月 9日 (水)

今日は寝坊しました

いつも携帯のアラームをセット+目覚まし時計ですが
目覚まし時計は止めてしまうので、携帯アラームが
一番頼りになる・・・

なのに、なんでかマナーモードにしてましたsweat01

幼稚園バスの待ち合わせに来ないので
幼稚園ママが心配して訪ねてくれた
(死んでるわけぢゃーないですが^^;)
私とぶたこちゃんが起きたsign01
エジソンくんは叩き起こす
旦那も叩き起こす

そしてバタバタとエジソンくん送り出す
旦那がぶたこちゃんを幼稚園に連れていく

私は仕事

昼休み・・・携帯に旦那からの着信履歴とメール
会社に呼び出されて出社・・・出社ぁぁぁぁsign02

ぶたこちゃんは午前保育なんで
旦那がお迎えする予定だったのに・・・

急きょ幼稚園に特例として延長保育を依頼したとの事


なんか・・・shockバタバタしてるよ

家に帰ると車のキーがない
スペアキーもすべて旦那が持って行ってた
で、ぶたこちゃんのお迎えを自転車で行くと
エジソンくんが帰る時間に間に合わない

今は学童の将棋教室中。。。。早めに迎えにいけない


携帯に旦那から連絡あり
今から戻るから・・

てなわけで、結局旦那とエジソンくんが同時に帰宅

ぶたこちゃんを迎えに行きました

その後、買い物に行きたくても
ぶたこちゃんは眠い
エジソンくんは友達との約束・・・・
買い物中止

結局、バタバタして終わった一日でした


はぁーーー昼の仕事が嫌だから、起きれないのかなぁ・・
と、こじつけてみる・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347783/13389179

今日は寝坊しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。