2008年7月 9日 (水)

晴れたから行きましたよ☆

結局、朝からうだうだしていましたが
夕方の5時からJサーキットに行ってきましたheart

フィットネス(マシーンなど)を30分弱
ストレッチ
ぶるぶるマシーン
フットマッサージ
ゲルマニウム温浴spa

フルコースを制覇smile

ただちょっとフィットネスの時間が少なかったかな
せめて30分はやらないと、意味がないなぁ
でも、このフィットネスで発汗sweat01はばっちりあったよclub

ストレッチ、ぶるぶる、フットマッサージをしていくうちに
汗がひいてきたので、ゲルマニウム温浴spaをしました

かなりの汗sweat01sweat01
いい感じで汗は出しました。

明日は仕事があるので、無理ですが
木曜日には30分以上のフィットネスをしたいなぁ

2008年7月 8日 (火)

おめでとう♪頂きます☆

Buy9fbyu チョコ
お誕生日、おめでとう♪

ケーキ、間に合わなくてごめんね

チーズのマフィンで許してね

わぉっo(^-^)o
ガッツリ食べてくれたよ( ̄▽ ̄)

なんで、今日はこんなに美味しいもの
食べさせてくれるのぉぉ(●^o^●)

しっぽフリフリ♪大喜び♪

一歳のお誕生日
おめでとう♪

Caramel-Box

Uxkxkdio ありました☆
ケーキ販売してるという張り紙が。。
お店に入ると、チワワと小型犬の
専門のショップ♪

「ケーキ下さい」
「ごめんなさい。。売り切れなんです」

ガーン( ̄□ ̄;)!!


「マフィンならありますが。。」

「そ、それっ!下さい!」

時間はもう7時
これ以上、遅くなれない。。。
ちょっと、ウェアやショップのワンちゃん達が気になるけど
チョコが待っている
子供達のご飯も大事!

マフィンはさつまいもとチーズの二つを買って、
自転車で我が家にダーシュ!

わんこのケーキやさん

Doxv5evv 閉まってました( ̄▽ ̄;)
私がJサーキットに行って
遅くなってしまったから。。

ごめん!

ここは南堀江
ペットショップがたくさんあるから
探すわねぇ

チョコのお誕生日

今日はチョコdogが一歳になりました

予定として、午前中の1時間Jサーキットに行った帰り
わんこのケーキを購入しようと思っておりました・・・

がっsign01sign01
どしゃぶりの雨じゃねーーーのぉぉsign01

うーん・・・午後は3時にエジソンくんが帰って来て
3時半に英語
ぶたこちゃんは2時から3時まで幼稚園での体操教室
3時にはお迎えに行く

いつもはエジソンくんが3時前後に家に帰ってくるので
帰って来たら、ダッシュで幼稚園に向かう

で、ぶたこちゃんと戻って来たら
エジソンくんが帰ってくる
その時点で5時前ぐらいになる・・・

それから買いに行くsign02sign02

厳しいなぁ・・・・sad
rainじゃなければ、フットワーク軽いんだけどなぁ

雨だとチョコdog連れて、子供たち連れて
外に行く・・・・・無理sign01


なんかタイミング悪いshock

sign02
んーーーーーsign02
小雨になって来たぁぁぁぁぁsign02

なんか・・・初のチョコのお誕生日
波乱含みだぜっshock

めっちゃ降って来たから、行けない?

めっちゃ降って来たよrain

一時的にrain止んでいるから、Jサーキットに行こうと
思ったのに、bicycle行けないshock

とりあえず、少し家の事していたけど
そのままにして行けばよかったsign02

いやいや、そーいうわけにはいかない
昨日はバタバタして、おうちを片づけないとダメ

はぁ・・・・今日の予定として
午後からだと都合がつかないんだよねぇsad

バケツひっくり返したような、どしゃぶりの中
自転車で行く勇気がないsweat01

まいったなぁ

まだ梅雨でした

Miymc7zk 朝から雷
どしゃ降りの雨

やっぱり梅雨でした

夕べはエジソンくん
居眠りしたり、だるそうだったもんね

今朝のエジソンくん?
ダルダルでしたわ( ̄▽ ̄;)
ぶたこちゃん?
「なんか、音がする!おかしくない?」
雷の音に意味不明の音がすると
大騒ぎでした( ̄▽ ̄;)

旦那は「変わりやすい天気やな」
。。。梅雨ですから、仕方ないですよ
梅雨を忘れてしまう晴天続きでしたが
やっぱり梅雨でしたね

2008年7月 7日 (月)

七夕は必ず曇り

毎年、曇りか雨だよね
梅雨だから仕方ないけど、織姫と彦星はいつも見えない
雲に隠れて、コソッと逢ってる(笑)?

どちみち、大阪じゃ、晴れてても見えないか。。

七夕

Irlytkop 幼稚園で飾りを作って、
持って帰って来ました

笹は園で配られるのは数本
お迎え組が持って帰ってしまいます
園に生えてる笹を配るから
すぐに無くなる( ̄▽ ̄;)
毎年、我が家は近くの花屋さんで購入
いつも当日に飾りを持って帰るから
当日に購入することになる

だから売れ残りなのでって
お値段下げてくれたり
去年はタダで頂いた(笑)

今年は正規の販売価格で売ってくれた
200円。。。

ヘェ〜笹って高いのね(-_-;)
パンダはたらふく食べてるから
結構グルメ(笑)?


話がそれたけど、ぶたこちゃんの願いは
「もう一匹、女の子の犬が欲しいなぁ。だって、男の子が多いの嫌だもん♪」
どうやら、パパとエジソンくんとチョコが男で、
私とぶたこちゃんの二人では数が合わないからだって( ̄▽ ̄;)

ええやん。数を合わせんでも。。

今日はゲルマニウム温浴

私がレディーウィークだったので、ちょっとお休みしていた
Jサーキットに行って来ました

むくんでいる自分の体がわかります
(太ってるのは元々だけど^^;)
老廃物の流れが悪いっていうむくみ

だからまず最初に、ゲルマニウム温浴しました
汗をかくのですが、やっぱり新陳代謝が悪いのでしょう
無料体験で初めてした時より汗が少ない
(他の人よりも多量に汗は出ているんですけど^^;)
私的にはたくさん出て当たり前なんですが、
若干少ない気がする

その後マシーンをするけど、汗もそんなにかかない
体の老廃物は少しでも流れているから
体は軽くなったように思うが、明らかに代謝が
あがっているとは思えない

うーん。運動していないし、そんなものであろう
昨日も体調不良だった・・・・

体調不良を起こしやすいのも、代謝が悪いからだと
わかっている

明日も少しでいいからマシーンをして体を動かそう