++おでかけ++ Feed

2008年6月 7日 (土)

今日は土佐堀に2回も行くけど

用事で土佐堀→豊中→土佐堀と行くのだが、
御用がありすぎて、どこの店にも立ち寄る暇がないsad

立ち寄ったのは、小腹が空いたから
コンビニのローソン。
後は薬局・・・

これじゃあ、普段の行動で
全然おでかけした意味ないやんsweat01

でもねぇ、用事がありすぎて
大変でしたのよ

今度はゆっくりと、まったりとお茶するカフェでも
立ち寄ろうっとsmile

++ロボカフェ 2++

Yzredwr5 携帯で、二枚画像を送ったけど、読み込まなかったので。。


セールしてました


もう、終わったけど(^_^;)

2008年6月 6日 (金)

気になるお店

Lgtmy9sd レトロな外観
ランチしたいと思ったけど、一人ぼっちで入るには勇気がいる

だから、お店だけを撮りました


意外と勇気ないのです。
プライベートで一人ランチ出来ないのよ(笑)

前の仕事は、車で訪問先に回ってて、トイレもしたいからランチもした
スーツ(制服)だったし、お仕事ってわかるでしょ?

でも、ここは仕事中でも行かないかな?
なんかフォーマルじゃないと、入りにくい感じだから(^_^;)

でも、行ってみたいなぁ

場所は土佐堀、名前は・・えっとぉー・・なんだったっけ?
忘れた(笑)

++ロボカフェ++

Jo7mqq4s 土佐堀にあるロボカフェ閉店
子供達と行こうと思ってたけど、今日までみたい

店の前を通ったけど、時間なくて入らず
残念




2008年5月 5日 (月)

奈良公園にやっと行きました♪ 

我が家では初の奈良公園です。

このゴールデンウィークの最中である4日に
行ってまいりましたsmile

しかし、車carで奈良市内に入ると渋滞
奈良公園に着くと駐車場は満車

奈良公園内をグルグルと周り
チビくろサンボのトラのように
バターになってしまうのではないかsign02
と思うぐらい、探すも満車
奈良市内に入って2時間経過・・・
やっと駐車場smile

車の中から鹿を見ては
「鹿だぁぁぁぁぁぁsign01」と絶叫
していた子供たちも
ようやく鹿とご対面heart

まずはエジソンくんが鹿に
鹿せんべいを渡すとムシャムシャと食べたlovely

次にぶたこちゃんがチャレンジ
・・・・・食べないsad

どうやら、他の人があげても
食べようとしないshock
どこもかしこも人だらけの奈良公園
そりゃ、鹿も腹いっぱいってところかもしれないsweat01

それに、私の子供の頃から鹿せんべいがあるのだから
鹿も飽き飽きしているのかもshock

仕方ないから、別の場所に移動してみる

数頭チャレンジしても、まーたっく食べない

Knxdvtjh_s
ぶたこちゃんが
食べさせようとしても
食べてくれないsad



P68cdzxu_s
子供達はもう一度と
あきらめずに
頑張るけど
食べないsleepy




Pnk7udht_s
お腹いっぱいなのかなsign02



他の群れにも近づいてみても
やっぱり食べないshock

sign02
突然現れたおばちゃん
リュックから野菜クズや葉っぱを
いきなりばらまき始めたsign02sign01

ほとんどの鹿はガツガツと食べ始めた

ひょえーーーーーsign01sign01
そりゃー、鹿もせんべいなんか
見向きもせんわannoy

一体、このおばちゃん誰やねんsign02angry
ばら撒いたらスタスタdashと去っていったcoldsweats02
他のもの食べさせていいんかいなsign02

そりゃあー何度せんべいあげても
鹿も学習するから、食べへんわなangry