++お茶にしましょう++ Feed

2008年7月 9日 (水)

明日で関西どっとコムは終了

とにかく、eoblogには移行しますが
他のところに引っ越しするか・・・
まだ思案してます

携帯からのアクセスがしやすければ
残ろうかと思うのですが
うーーーん。。。悩みます

ま、明日からの様子次第ですな

今日は寝坊しました

いつも携帯のアラームをセット+目覚まし時計ですが
目覚まし時計は止めてしまうので、携帯アラームが
一番頼りになる・・・

なのに、なんでかマナーモードにしてましたsweat01

幼稚園バスの待ち合わせに来ないので
幼稚園ママが心配して訪ねてくれた
(死んでるわけぢゃーないですが^^;)
私とぶたこちゃんが起きたsign01
エジソンくんは叩き起こす
旦那も叩き起こす

そしてバタバタとエジソンくん送り出す
旦那がぶたこちゃんを幼稚園に連れていく

私は仕事

昼休み・・・携帯に旦那からの着信履歴とメール
会社に呼び出されて出社・・・出社ぁぁぁぁsign02

ぶたこちゃんは午前保育なんで
旦那がお迎えする予定だったのに・・・

急きょ幼稚園に特例として延長保育を依頼したとの事


なんか・・・shockバタバタしてるよ

家に帰ると車のキーがない
スペアキーもすべて旦那が持って行ってた
で、ぶたこちゃんのお迎えを自転車で行くと
エジソンくんが帰る時間に間に合わない

今は学童の将棋教室中。。。。早めに迎えにいけない


携帯に旦那から連絡あり
今から戻るから・・

てなわけで、結局旦那とエジソンくんが同時に帰宅

ぶたこちゃんを迎えに行きました

その後、買い物に行きたくても
ぶたこちゃんは眠い
エジソンくんは友達との約束・・・・
買い物中止

結局、バタバタして終わった一日でした


はぁーーー昼の仕事が嫌だから、起きれないのかなぁ・・
と、こじつけてみる・・・

2008年7月 8日 (火)

まだ梅雨でした

Miymc7zk 朝から雷
どしゃ降りの雨

やっぱり梅雨でした

夕べはエジソンくん
居眠りしたり、だるそうだったもんね

今朝のエジソンくん?
ダルダルでしたわ( ̄▽ ̄;)
ぶたこちゃん?
「なんか、音がする!おかしくない?」
雷の音に意味不明の音がすると
大騒ぎでした( ̄▽ ̄;)

旦那は「変わりやすい天気やな」
。。。梅雨ですから、仕方ないですよ
梅雨を忘れてしまう晴天続きでしたが
やっぱり梅雨でしたね

2008年7月 7日 (月)

七夕は必ず曇り

毎年、曇りか雨だよね
梅雨だから仕方ないけど、織姫と彦星はいつも見えない
雲に隠れて、コソッと逢ってる(笑)?

どちみち、大阪じゃ、晴れてても見えないか。。

警戒船

Pybaqdid 京セラドーム沿いの川
道頓堀なんですが、大阪湾に
近づいてる為か、警戒船が停泊してます

なんで、いつも居るのかと
思いつつ、今日は写真撮ってみた

撮影してて、怪しいと思われるかな?
と、少し不安になって携帯で
コソッと撮影(笑)

2008年7月 6日 (日)

ディキャンプはいつするのか?

そーいや、旦那さまは明日ディキャンプしようって
言ってたよーな気がします(^▽^;)

忘れてるんだろうなぁshock
だからペンキ塗り始めたんだし(笑)

私も先ほど仕事から帰ったしなぁ
明日こそJサーキットに行きたいしなぁ

今からアイロンかけして、DVDでも観ようかと思ったが
やっぱり寝ることにしよう

だって蒸し暑いんですもの

2008年7月 5日 (土)

本日も晴天なり

Gvmlfjkt 入道雲が発生

夏ですな

恋の季節です

ワクワクo(^-^)oします

中途半端な片付けだけど

明日(もう、今日になってるけど^^;)
お片付けをしましょう

毎日、遅くまで起きているから
朝が辛いsweat01

明日はエジソンくんの塾の送迎
夜からの仕事なので、もう寝よう

そーいや、旦那さまは
日曜日にデイキャンプでもしようかsign02
と、珍しく提案してきたなぁ

今年は4月に入って、二人とも仕事の都合がつかないし
旦那は入院するなどで、子供たちも遊んであげてない

でも、どこにするのかなsign02

2008年7月 4日 (金)

思い立ったら吉日

午前中はだらだらしてましたが、
あまりにもいい天気なので
押入れのお客様布団を干すことにしました

この間もうちの母が泊まって使ったし、
今度来た時の為にも、まめに干しておこうと
思い、よっこらしょとお布団干しました

むむ・・・・・~~;
押入れ、めっちゃ乱雑
なんか気になる。。。。あかんsign01
片付けようsign01

そう思ったら、我慢できません
とにかく押入れのふすまを外し
押入れの中のものをすべて出す

忙しくて、子供の服を無理やり押し込んで
収納していたのも、ぜーんぶ出した

もう、泥棒が入ったどころじゃありません
引っ越しかsign02って思うぐらい
散乱した和室

子供たちは大はしゃぎ
いやいやshockはしゃがれても困るのだよ

そして主人が帰宅
「・・・おっsweat01頑張ってますねぇsweat01

「今から買い物に行くからsign01

「へっsign02

私の勢いに驚く主人
収納用の入れ物を買いに、ホームセンターに行くcar

で、今、少し片付いてきました

うわっsign01チョコdogのごはん忘れてたsign01

青空バンザイ

Yghhr56b ホントにえーお天気\(^O^)/

今日はエジソンくんの学校はお休み
創立記念日です

昨日、ママ友からUSJに行こう
って誘われたのですが
エジソンくんは「行かない」
( ̄▽ ̄;)フリーパスがあるのに、嫌とは
もったいないやん(-_-#)


ぶたこちゃんは幼稚園があり
USJに行くなら、ホームクラスに
延長保育をしてもらおうと思ったが
通常通りに帰って貰う事にしました


今日は空いてるから、絶対に楽しめると思ったのになぁ