++雑貨++ Feed

2008年7月 7日 (月)

扇子

Znkl3xbx 生協で購入しました

今日の夏祭りのお稽古の付き添いに
持って行って重宝しました

綺麗し、ええ感じ( ̄▽ ̄)

2008年6月28日 (土)

MAMAIKUKO

今日はダイヤモンドシティー・・・今はイオンモール
shine堺北花田プラウshineに行って来ましたcar

雑貨を色々、見たいところですが
子供達と一緒だとゆっくり見てられませんsweat01
今日はこのお店と絞り込みました

shineMAMAIKUKOshine

5g6awymo_s
今回の私のチョイス
夏らしく、バッグ

バッグのボタンと
このデザインと模様に
心がひかれてしまいました

写真だと平面ですが
実際にみると
かなりいいheart



主人はアロマとか見ていて
今回は退屈そうにはしてませんでした
(っていうか、なんで急にアロマを気にするねんshock)

ぶたこちゃんはキッチングッズや色々見て
女の子らしく雑貨を見てました
エジソンくんは退屈そうに、待ってました
仕方ないよね、男の子だもん

本当はガーデニンググッズclubが欲しかったのですが
バッグのみ購入して移動rundash

毎回思うのですが
一人で行く方がいいなぁってsmilesweat01
でもイオンモールは家族の物も買うので
結局、家族で行くんですけど・・・

こうやって、ちまちま雑貨めぐりしてます(笑)

2008年6月19日 (木)

気に入りましたので、本を購入

雑貨が好きなので、雑貨巡りをしたい・・
そんな思いがあって、珍しく雑貨屋さんガイドブックを購入

Ylsqgzl2_s
大阪といっても、大阪市内限定版ですね
「ZAKKAな大阪」って本です

初めて見たので、ちょっと購入する気になりました




それと、自分のうちをお気に入りの雑貨や家具にしてみたい
時間がないけど、色々と家を自分好みにしたい

DIYするのに参考になるかなぁと思い、購入

Sxafdosi_s
「吉原理映さんの
手作りで楽しむナチュラルインテリア」
この方はネットショップもされています
ご自宅が、もう私好みheart
こーゆーおうち憧れる



読んで、また雑貨屋巡りとかして
いつも購入せずに帰ってるshock


ちょっとずつ、おうちを変身させたいものです



2008年5月12日 (月)

**カタログギフト♪ミニプロセッサー**

Jydta_8q
一回り年上の従姉の子供、ついこの間中学生になったと
思ったのに、あっという間に大学卒業、社会人になり
結婚したbell

早いなぁ・・・・・

で、結婚のお祝いを渡したら、お返しにカタログギフトを
くれた。
んーーー、最近はカタログギフトが増えたねぇpresent

私が結婚した時もお返しにカタログギフトが出始めていたが
そんなに浸透していなかったなぁ

で、色々悩んでフードプロセッサーにした。
前からあったらいいなぁと思いつつ、買うってまでには
気持ちがいかなかった。
こーゆーカタログギフトは欲しいけど購入にためらっている物、
躊躇なくチョイスできるなぁsmile

なんだろう。。。プレゼントって気持ちになるからかなribbon

さてさて、これで何をつくろうかなheart
パンにつけるディップもいいし。。。
おおーーsign01パン粉もすぐにつくれるのかぁぁheart
今まで、パン粉をつくるのに苦労したから、嬉しいなぁheart

ほんとに楽しみです


2008年4月29日 (火)

**キッチンのちょっとしたグッズ**

Z2x9xkcy
キッチンで調理する時にちょっとしたゴミ、生ゴミぢゃないですよsweat01
プラスティックの小さいゴミとか、袋の切れ端とか
その場でポイっと出来たらいいなぁと思い、買いましたsmile

フックがついているので、チョチョイと引っ掛けられるので、とりあえずシンク下の扉の取っ手に引っ掛けてみましたsmile

でも、ゴミ入れにするより、他の使い方でもいいかなぁclub

使い勝手はあなた次第shineshine
そんな感じで使ってみますheart