++犬と一緒♪++ Feed

2008年7月 8日 (火)

おめでとう♪頂きます☆

Buy9fbyu チョコ
お誕生日、おめでとう♪

ケーキ、間に合わなくてごめんね

チーズのマフィンで許してね

わぉっo(^-^)o
ガッツリ食べてくれたよ( ̄▽ ̄)

なんで、今日はこんなに美味しいもの
食べさせてくれるのぉぉ(●^o^●)

しっぽフリフリ♪大喜び♪

一歳のお誕生日
おめでとう♪

Caramel-Box

Uxkxkdio ありました☆
ケーキ販売してるという張り紙が。。
お店に入ると、チワワと小型犬の
専門のショップ♪

「ケーキ下さい」
「ごめんなさい。。売り切れなんです」

ガーン( ̄□ ̄;)!!


「マフィンならありますが。。」

「そ、それっ!下さい!」

時間はもう7時
これ以上、遅くなれない。。。
ちょっと、ウェアやショップのワンちゃん達が気になるけど
チョコが待っている
子供達のご飯も大事!

マフィンはさつまいもとチーズの二つを買って、
自転車で我が家にダーシュ!

わんこのケーキやさん

Doxv5evv 閉まってました( ̄▽ ̄;)
私がJサーキットに行って
遅くなってしまったから。。

ごめん!

ここは南堀江
ペットショップがたくさんあるから
探すわねぇ

チョコのお誕生日

今日はチョコdogが一歳になりました

予定として、午前中の1時間Jサーキットに行った帰り
わんこのケーキを購入しようと思っておりました・・・

がっsign01sign01
どしゃぶりの雨じゃねーーーのぉぉsign01

うーん・・・午後は3時にエジソンくんが帰って来て
3時半に英語
ぶたこちゃんは2時から3時まで幼稚園での体操教室
3時にはお迎えに行く

いつもはエジソンくんが3時前後に家に帰ってくるので
帰って来たら、ダッシュで幼稚園に向かう

で、ぶたこちゃんと戻って来たら
エジソンくんが帰ってくる
その時点で5時前ぐらいになる・・・

それから買いに行くsign02sign02

厳しいなぁ・・・・sad
rainじゃなければ、フットワーク軽いんだけどなぁ

雨だとチョコdog連れて、子供たち連れて
外に行く・・・・・無理sign01


なんかタイミング悪いshock

sign02
んーーーーーsign02
小雨になって来たぁぁぁぁぁsign02

なんか・・・初のチョコのお誕生日
波乱含みだぜっshock

2008年6月24日 (火)

晴れたからお散歩を堪能

チョコdogは今日は晴れているので、
お散歩をめーいっぱいしました。

朝からお家の畳に粗相をして怒られたけど
お散歩では、これでもかぁぁぁぁぁsign01ってぐらい
どっさりと3回しつつ
ぶたこちゃんの自転車の練習と
パパとエジソンくんのキャッチボールの見学をして
帰りました

他所のわんちゃんに興奮heartしたものの
わんちゃん同士のケンカにちょっとひいてしまったsweat01
チョコ助も、今日は散歩楽しかったようです

パパ達を置いて、先に帰宅
珍しく疲れたようで、ハウスにすぐに入って
横になっております
Ea_u42f0

2008年6月 9日 (月)

チョコとお散歩

Hiwrw7xv 発情期なんでしょうね(^_^;)
他の犬を見ると、興奮

現在、発見!
興奮中

2008年6月 2日 (月)

昨日と今日のお散歩

昨日と今日は旦那がお休みで、チョコdogの散歩に行ってくれた。

チョコは今日も旦那が連れて行ってくれるので、少しキョロキョロしているsmile

旦那が散歩の用意始めると、旦那のところに行くが、また戻って私の顔を見る

私は一緒に行かないのかな?と不安になるのだろう。

ママは行きませんよぉsmile
今日はパパだけですよぉsmile

昨日は旦那と子供達で行き、私は行きませんでした。
今日は私が夜勤明けでも、私が散歩するのですが
旦那なりのご親切で散歩してくれるそうなんでねぇ。


旦那に抱っこされて玄関を出る時は
私の事は気にしないで、もう玄関の外を見ていた。

だけど、すぐに帰ってきた。

旦那曰く
排泄するとすぐに家の方に向かって戻っていこうとした。

なんか、ひさしぶりの旦那と散歩で
チョコなりに、私の事が気になったのかな?

と、またもや自分の都合よく解釈(笑)
だって、チョコっていつも私の側から離れないし
旦那より私の方がいいみたいだもんsmile

2008年5月17日 (土)

毛布の臭いは・・・オイオイ

夕べ、寝ようとすると、なんか臭い・・・・annoy

旦那が寝汗をかくからその汗臭さと思い、シーツを洗ったんだけど、なんか臭いsweat01

昨日も臭った、この臭い。。ファブリーズもしているのに・・


旦那が
「おまえ、チョコdogをかわいがっているからチョコのおしっこの側でも寝れるやろ?」
と、ニヤニヤ笑う。。んsign02なんの事だsign02

「とりあえず、電気つけてお前の毛布見てみ」

・・・・・・・・

うぎゃゃゃゃゃゃゃ!!!!!!!!!coldsweats02

寒がりのあたし、まだ毛布を使ってるんだけど
チョコのおしっこのシミがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁcoldsweats02

いつ?いつ?いつ?のおしっこなのよぉぉぉぉぉ(泣)

もしかして、私、この毛布でずっと寝てたsign02気付かずにsign02・・・・・うぉぉぉcoldsweats02


今日、毛布洗います(泣)よかった。。
毛布対応の洗濯機でよかった。。。sweat01


旦那には汗の臭いやろ?加齢臭やろ?とひどい事、申してすみませんbearingsweat01



可愛いチョコくん、あなたがベッドにあがるといつも叱ってたのに。。。。。annoy
きっと、外出してる時サークル抜け出した時にしたのだなぁぁangry←推理ですsweat01(笑)

昨日、5分だけ外に出たら、またサークルから飛び出たし、その時ね^^;
きっと、そう、絶対そう思う。。。そう思いたいsign01sign01




2008年5月12日 (月)

久しぶりのお散歩♪

チョコdogの足の怪我もすっかりよくなり、お薬も飲みきり中止。。。そろそろお散歩に行けるなぁ

怪我してお散歩中止になって、ずっと家にいたからストレスもあったのだろう。ペットシーツを破ったりと激しかったshock

足が良くなっても、
「抗生剤のお薬が飲みきるまでお散歩を中止してください」とお医者さんに言われてたから、用心しているけど
チョコにはそんなの関係ないshock

傷がかさぶたになって痛みがなくなってから
サークルの中で筋トレしていたのかsign02sweat01

サークルから飛び出す、また飛び出すsign01
これでもかと飛び出すsign01

ストレスは極限に達していたのだろうなsad


で、お薬が飲みきったので、ちょっとゴミ捨てに行く時に、
お外に連れて行ったdogheartheart

まぁ、大興奮dogdash
嬉しかったのだろなぁ

帰ってからチョコに
「ねんねしなさい」と言うと、今日は素直にsleepy

少しだけのお散歩でもチョーご機嫌だったのねheart



2008年5月 9日 (金)

サークルを飛び越えるチワワ

この間、外出から戻ると一人留守番していた
チョコdogはサークルから飛び越えていたcoldsweats02


それから数日飛び越えていなかったのだが、
先ほど子供たちと私の誕生日ケーキを買いに行って
帰ってくると、また飛び出していた。

前回もトイレ用にフリースのブランケットで
目隠ししていたのだが、今回も同様にしていると
飛び出していた。

どうやら、それがいけない様だ。
飛び出す時に、フリースのブランケット
を活用している?

ただ、ジャンプ力がついた?


何度も飛び出して、骨折などをしては
いけないし・・・・

どうしたものやらsad

とにかく、トイレを移動させてみた。

移動させると、必ず失敗するんだけどなぁ・・

子供たちとサークルから飛び出さないように
ピンクのフリースのブランケットを
屋根にしてみればsign02
と、いう案で屋根にしてみた。


なんか・・・・変sweat01



4bi4tfh6