++おみやげ♪++ Feed

2008年5月 5日 (月)

奈良公園のおみやげはこれでしょう(笑)

子供達が記念にほしがったので、購入しましたsmile

なんと言っても、ちびっ子がまず欲しがるのは
これでしょう(笑)
    ↓

Bvtjgzxx_s

ぶたこちゃん
一目見て
釘付けになりました




これは、紐がついていてコロコロと
引っ張っていく、ビニールの鹿ちゃん

もうぶたこちゃん大喜び
「ママ、ありがとうheart
これで一生遊べるわshineheart

いや・・一生は無理と思うがshock
喜んでくれて何よりですsmile


エジソンくん、本当は同じのが
欲しかったんだと思うsweat01
さすがに小学生2年として
欲しいとは言えないので、
鹿のストラップとこれを選びましたclub
   ↓
Didte8zr_s
ちょっとぼやけてますが
手のひらサイズの
小さな鹿の置物です


エジソンくんはニコニコと
持ち歩いてます
喜んでくれて、何よりですsmile


ただエジソンくんは鹿とトナカイがどう違うのか
置物見てもよくわからんと
ぶつぶつ言ってましたけど(笑)