++美味しいぞ☆++ Feed

2008年7月10日 (木)

サーダーアンダーギー

Z2ftfyg2 ママ友のおばあちゃんが手作りで
販売してます

時々、ママ友から二袋も頂きます
今日も頂きました♪

さっそく、朝ご飯代わりにお口にパク

美味しゅうございます

2008年7月 3日 (木)

クランキーチョコとマンゴー

Mfiu_6ho 幼稚園のPTA委員会の為
自転車で行きました

2時の降園、帰りは暑い

ぶたこちゃんとあまりの暑さに
我慢出来ず、おウチ近くの駄菓子屋へ


冷たくて、美味しいですね♪

マンゴー味ってあまり好きじゃなかったけど、結構いける
甘いチョコにマンゴーがあっさりとしてる

はまってしまいそうな予感☆

2008年7月 1日 (火)

お持ちかえり

Dtt4hqur Jサーキットの帰り、お昼ご飯に
王将の餃子を買いに来た

メニュー、相変わらず豊富

フィットネスして、餃子はやっぱり
あかんと思うけど、好きなのよ

2008年6月24日 (火)

ハーゲンダッツ

10suxa3a ずっと、気になっていた
ハーゲンダッツのモンブラン

私はケーキはモンブランが好き

それがアイスで発売
それもハーゲンダッツ

アイスの中でもお値段が高い
ハーゲンダッツ


今日は、買って食べる事にした


頂きます。。。


うひ(o`∀´o)
開けたら、まさしくモンブラン

お味も、うわぁモンブランやん♪

小さなアイスケーキですなheart美味しかった
お口直しは、ファミマで売ってる
ふんわりパフケーキ
ペコちゃんのほっぺらしいが、ヤマザキが作ってる??
これは写メ無し(^_^;)

2008年6月20日 (金)

NARUTOのお菓子

Yc4yv8kp ローソンで購入

ラーメンスナックは
早速食べて開封(笑)


結構、いけるよ!これ♪

ベビースターより美味しい
って思った( ̄▽ ̄)b

各キャラクターでお菓子が
違うのよ
歌舞伎揚げやらチョコスナックだったり、色々

サスケは味がホットチリ
だったので、子供には
キツイからやめました