++DIY++ Feed

2008年7月 6日 (日)

完成です

Cfk6r71h 夏祭りのお稽古に行ってる間
主人は完成させ、セッティング

「ムラがあるのは、子供達やで」
色ムラは自分じゃないって
ハイハイ(笑)

ご苦労さまでしたo(^-^)o

2008年7月 5日 (土)

ここまで、頑張りました

Gljigotk 明日は引き出しを塗る予定
今日中にするのは無理

明日はどこに洗濯物を干します?

狭いマンションのベランダで
なんとかやってみましょう(笑)

怪しいねん!

Z776o8ya 子供達は飽きてゲームを始めて
主人が一人寂しくペンキ塗り

ところで、なんでペンキ塗りの恰好が
トランクス一枚にエプロンやねん!
最初は靴下履いてた( ̄▽ ̄;)
かーなーりー変やろ(-_-;)
第一、暑いからって夕方にするって
変やろ(-_-;)

我が家は変だから仕方ない(笑)

頑張ります

Zejm5wsp エジソンくん、飽きてしまった(笑)

ぶたこちゃんが頑張ってます

鼻歌を歌って(笑)
何故か、この歌
「愛しちゃったのよ♪らららんらん」
どこで覚えてきたん??

どえらい事になるから

Wqie7rpl ペンキ塗りが大騒ぎ

だからエプロンしましたが
すでに頭にペンキつきました

いつ、終わるのか

ママ、お仕事に行くんだけど
( ̄▽ ̄;)

子供達でDIY

Jhszjddp 電話台の家具をペンキ塗り
とりあえず、洋服を汚れない為に
肌着です(笑)

で、今日中に出来るかな?